シークレットの非正規雇用の自己啓発

このブログはメルマガ読者のを集めるためにしています。私の渾身の記事を読んでからメルマガ講座に登録してほしいです。メルマガの登録アドレスはこちらのアドレスです。自分の光の道をつかむきっかけはこのメルマガ講座を 非正規雇用の自己啓発のメルマガ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTuxUps

(分析)武井壮のサクセスストーリーに 成功者の偶然、 人に出会っての裏を考察してみた

こんにちはシークレットです。 (分析)武井壮のサクセスストーリーに成功者の偶然、人に出会っての裏を考察してみた よく成功者の本とか成功者の話を聞いて成功の秘訣を聞くと、 たまたまある人と出会ってブレイクスルー~~~~~~~~~~~~~~~~~…

(分析)フリーランスで 仕事がないのはスキル不足なのか?コネ不足なのか?

(分析)フリーランスで仕事がないのはスキル不足なのか?コネ不足なのか? こんにちはシークレットです。 この記事はこの2つのことを語ります。 1、フリーランスで仕事がない理由はスキルなのか?2、フリーランスで仕事がないのはコネ不足なのか? 今の…

フリーランスになるための壁を 3個見つけて越え方を考えてみた。

フリーランスになるための壁を3個見つけて越え方を考えてみた。 こんにちはシークレットです。 今の時代は副業も解禁が当たり前になってきました。副業が時代を生きる武器になるのは間違いないです。 しかしここでは副業でアルバイトをするのではなくフリー…

白石麻衣や広瀬すずクラスと 恋愛関係になりたい人へ邪道プランで勝負を

こんにちはシークレットです。 白石麻衣や広瀬すずクラスと恋愛関係になりたい人へ邪道プランで勝負を このタイトルを見てどう思いましたでしょうか? またまた変な話をする人間がおるなと思ったでしょう。 まあたしかに気持ちが悪くなったと言う人もいるで…

アメトークやすべらない話から会話術を 参考にしても素人は参考にならない理由

アメトークやすべらない話から会話術を参考にしても素人は参考にならない理由 アメトークなんか見ている思うのですが会話力なんて無理だなと思ってしまうのですよ あんなものはあんなものっていってしまったらいけないですねあのすごいテレビ番組は芸人のト…

私のプロフィールページ

このブログをしている理由は ビジネスのためにしています。 このブログをしている理由は メルマガ講座の読者集めのためにしています。 私のメルマガ講座は 今の社会問題の一つである 非正規雇用やフリーターの人たちに 光の道を照らしたいからです。 私は情…

アベノミクス時代はフリーター+フリーランスのネオフリーターで 幸せをつかむ時代の理由 

アベノミクス時代はフリーター+フリーランスのネオフリーターで 幸せをつかむ時代の理由 Youtubeのアドレスです。 youtu.be

練習

石原さとみとか馬場ふみかクラスの女性と出会う確率を高めたければお金儲けがうまくなればいい。理由は行動範囲をお金で広げるためだ。その第一歩は副業で成功することが第一歩だ。起業が人生のギャンブルでないのは副業で成功することが第一歩だからだ♯副業…