シークレットの非正規雇用の自己啓発

このブログはメルマガ読者のを集めるためにしています。私の渾身の記事を読んでからメルマガ講座に登録してほしいです。メルマガの登録アドレスはこちらのアドレスです。自分の光の道をつかむきっかけはこのメルマガ講座を 非正規雇用の自己啓発のメルマガ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTuxUps

アメトークやすべらない話から会話術を 参考にしても素人は参考にならない理由

 

アメトークやすべらない話から会話術を
参考にしても素人は参考にならない理由


アメトークなんか見ている
思うのですが
会話力なんて無理だなと思ってしまうのですよ


あんなものは
あんなものっていってしまったらいけないですね
あのすごいテレビ番組は
芸人のトップなわけです。


お笑い芸人は99パーセントは
食べていけない職業です。


その1パーセントの職業の人のノウハウを
学んでも我々のようの
一般ピープルは参考にならないし
真似できません。


アメトークなんかは
台本がありそうですから

すべらない話なんかサイコロがありますから
日常生活にサイコロなんかないですから


ということは
アメトークとかすべらない話を見ても
一般ピープルのコミュニケーション術の
アップにはならないのです。


では実際にどうすれば
会話術のアップなのか?
まずはテレビ番組を教材にするのは
やめにすることです。


無理ですから
あのテレビ番組のお笑い芸人のトーク術は
我々一般ピープルには無理です。


諦めましょう。
特に明石家さんまさんのトークは
天才の中の天才ですから


辞めておきましょう。
テレビ番組を参考に会話術のヒントにするのは
辞めておいた方がです。

確実に


テレビ番組ならば
一般の書籍の方が絶対にいいです。


一般の書籍であれば
使える本はけっこうありますので


ここで具体的にこの本というのは
リストアップしませんが
テレビ番組だけは辞めましょう。

keigorona.hatenablog.com