シークレットの非正規雇用の自己啓発

このブログはメルマガ読者のを集めるためにしています。私の渾身の記事を読んでからメルマガ講座に登録してほしいです。メルマガの登録アドレスはこちらのアドレスです。自分の光の道をつかむきっかけはこのメルマガ講座を 非正規雇用の自己啓発のメルマガ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTuxUps

白石麻衣や広瀬すずクラスと 恋愛関係になりたい人へ邪道プランで勝負を

こんにちはシークレットです。


白石麻衣広瀬すずクラスと
恋愛関係になりたい人へ邪道プランで勝負を


このタイトルを見て
どう思いましたでしょうか?


またまた変な話をする人間が
おるなと思ったでしょう。


まあたしかに気持ちが悪くなったと
言う人もいるでしょう


こんな話をする人間は
日本中探しても私だけでしょうから
この話は王道ではなく邪道の話ですから


もしこの話で何か覚醒する可能性が
あるでしょうから
ちょっとささっと語ります


まずね~
なぜあのクラスの女性と
恋愛できないのでしょうか?
一番の理由は出会えないからです。


では出会える可能性を高めていけばいいと
いうことです。


可能性を高めるって
どうするのって
話ですが


会社員を辞めるのです。
~~~~~~~~~~~


会社員辞める理由はここです。
会社員というのは
会社の中の給料や行動範囲の中で
生きていくということです。

 

会社にあのポジションに配属してと
言われて仕事をするのが
会社員という生き方ですから


会社員を辞めるのです。

あなたの会社の中に
白石麻衣クラスや
広瀬すずクラスの女性は
いないから出会えないのです。

 

なぜ共演している俳優さんや
IT系の社長さんとか
ミュージシャンが
モデルとか女優さんと
恋愛関係になるのでしょうか?


一番の理由は
出会えないからです。


では出会える可能性を高めましょう。

それはアフィリエイト
不労所得を手に入れるのです。


アフィリエイトがどんなビジネスか?
それはあなたが知っている前提で
ここから語ります。


不労所得を手に入れることができれば
行動範囲が大きく広がります。


行動範囲が広がれば
いろんな場所に行けます。


キャバクラで働くこともできる
モデル事務所で働くこともできる。

キャバクラやモデル事務所ならば
白石麻衣クラスとか
広瀬すずクラスの女性にも出会えます。


出会いさえあれば
口説けるチャンスがでてきます。


アフィリエイト不労所得を可能にしてくれる


アフィリエイト不労所得が可能になれば
行動範囲が大きく広がるわけなので


白石麻衣とか広瀬すずクラスの
女性と出会えたり仕事をする可能性が
広がると思うのです。


かなり邪道のプランですが
王道がかならず正解とは限らないのが
仕事であり、ビジネスであり、恋愛です。


こんなプランを作らせていただきました。


自分の光の道をつかむきっかけはこのメルマガ講座を
非正規雇用自己啓発のメルマガ
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTuxUps