シークレットの非正規雇用の自己啓発

このブログはメルマガ読者のを集めるためにしています。私の渾身の記事を読んでからメルマガ講座に登録してほしいです。メルマガの登録アドレスはこちらのアドレスです。自分の光の道をつかむきっかけはこのメルマガ講座を 非正規雇用の自己啓発のメルマガ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTuxUps

(分析)武井壮のサクセスストーリーに 成功者の偶然、 人に出会っての裏を考察してみた

こんにちはシークレットです。

(分析)武井壮のサクセスストーリーに
成功者の偶然、
人に出会っての裏を考察してみた


よく成功者の本とか成功者の話を聞いて
成功の秘訣を聞くと、


たまたまある人と出会ってブレイクスルー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という話が必ずでてきます。

その人というのが
スカウトマンであったり
メンターであったり
師匠であったり
仲間であったり
お金持ちであったり


多種多様ですが
とにかく人と出会いブレイクスルーという
サクセスストーリーがたくさんあります。


しかしこの話は私が考察したところ
サクセスストーリーの
1からの10の5とか6の部分だと
いうことだと考察しました。


そのきっかけが芸能人の武井壮さんです。
あの百獣の王というキーワードで
芸能活動しているあの武井壮さんです。


武井壮さんは
下積み時代は
西麻布のバーで働いていた
という話は有名な話で


西麻布でピエール滝さんに声をかけられ
ブレイクしたというエピソードがあります。


私は
武井壮さんのサクセスストーリーの
0から1のポイントは
西麻布で働いたことかなって思うのです


西麻布で働いたからこそ
ピエール滝さんに接触するきっかけが
あったと思うのです。


西麻布であれば芸能界の関係者に出会い
チャンスを生かせると思ったから
西麻布で働いたのではないでしょうか?


下積み時代に
森山直太郎さんと
出会っているということは
武井壮さんの戦略勝ちではないでしょうか?


よく成功本には
あなたの周囲の人の6人の平均年収が
あなたの年収だみたいな
話があります。


だからこそ環境が必要だ。
という話がよく聞きます。


この話は説明が足りないと思うのです


成功者との接触回数が多ければ
多いほど成功話を聞けて
一緒にビジネスをしようとか
忙しいから仕事を手伝ってよ
という話もでてきます。


だからこそ環境が大事です。
この説明もあって本質だと思うのです。


もし武井壮さんが
物流センターとかで
働いていたら
芸能関係者と
出会いがあったでしょうか?


ないと思うのです


私が考察すると
武井壮さんの
サクセスストーリーの
ピエール滝さんにスカウトは
5とか6の話です。


では1というのは
場所がポイントではないでしょうか?


私はこのように
成功者の偶然、人に出会って発言は
場所がポイントだと考察しております。